SSブログ

可愛12ゃんこは1ぃ4ね~♪ [ご挨拶]

本日、なんともキテレツなタイトルで始めてスミマセンorz
本日は、「かわいいにゃんこはいいよね~♪」の日、とワタクシぱんだ猫が
勝手に決定致しました!!
そして・・・ついに当ブログをスタートさせたいと思います!!

るりを飼い始めてからというものの、知識のなさからあちこちの猫ブログを
回って、萌え過ごしておりました(*^o^*)
そのうち、私もいずれはやれたらなぁ・・・と・・・準備をし始めていたのです
が、どうも開設のきっかけがなくて!
るりが来てから○○日、とか?いや、生後○○日か?!などなど・・・

それが!今日はなんと我が家に飛び込んできたビッグニュース☆
・・・先週末より、我が家の子供達は病後療養中で学校を休んでおり、
天気も悪く、非常にテンションが低かった午後・・・
先月、よく利用している猫用品のネットショップに写真を投稿してみた
ところ、今日るりの写真が採用されたのです!!
親子ともども、いっぺんに盛り上がってます^^

よっしゃー今日だー!と思い立ち、とうとうアップしました^^
かかりつけ医の先生に無理にお願いして決めて頂いた誕生日は、
2011年9月15日!キジトラ猫の女の子、るりと私たちを、これから
どうぞよろしくお願い致します^^

P10015762.jpg

まぁまぁ、いいじゃないの♪と一応なだめてみましょ(反省の色ナシ)♪♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ペットランキング

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by ペットランキング (2011-12-15 10:13) 

みかん

こんにちは!
どうもありがとうございます。

同じキジトラでよく似ていても
女の子はやっぱり女の子らしいお顔なんですね~プリティ~♪

るりちゃん今日でちょうど3ヶ月、可愛さ真っ盛りですね。
まぁ、大きくなっても可愛いんですけどね、ウフフ・・♪

リンク、私もさせていただきたいです。
これから楽しみにるりちゃんの成長を見させていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。
by みかん (2011-12-15 10:26) 

ぱんだ猫

>ペットランキング様
ご訪問ありがとうございます!
私の方も伺わせていただきますね☆
by ぱんだ猫 (2011-12-15 21:46) 

ぱんだ猫

>みかん様
早速のご訪問と、リンクのご快諾をどうもありがとう
ございます!!
みかんさんの方からもしていただけるだなんて夢☆
のようです^^嬉しい~♪
るりは実は凶暴なんです・・・トホホ
おっとり落ち着いたライ君のたたずまいがとっても
うらやましい!みかんさんのところへ伺うと、きょうだい
っていいなぁ☆と思ってしまいます^^
これからどうぞよろしくお願い致しますね(*^o^*)/
by ぱんだ猫 (2011-12-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。