SSブログ

朝寝でぐー・・・zzz [日常]

我が家の朝は、まず夫が出勤して、その後子供達が揃って登校。
バタバタと支度している間は、るりさんも大暴れですが、静かになって
ママがコーヒーなど飲み始めると・・・
今とってもお気に入りの場所らしきケージの四階で、クッションに横に
なり・・・うつらうつら・・・
眠気に逆らっているみたいに最初は手を突っ張りつつ・・・
最後はぐー・・zzz
それを見ているママは目がハートw
P1001747.JPG
るりの朝寝が日課になってきました^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

tomot525

幸せそうな寝顔見てるこっちまで幸せな気分になりますよね♪
そしてつられて眠くも・・(-。-)zzz
by tomot525 (2011-12-24 23:37) 

ぱんだ猫

>tomot525さん
ホントに抱っこして一緒に寝たくなります!
でもさせてくれない暴れ姫・・(ToT;
二匹だと、やっぱりくっついて丸くなりますか?
可愛いだろうなぁ♪♪
by ぱんだ猫 (2011-12-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。