SSブログ

お気に入りのオモチャ☆ [記録]

一時期、なかなか気に入ったおもちゃが見付からず、パワーを持て余し気味?
にすら見えたるり嬢。すぐコーフンして手にかじりついてきたり、困っていたの
ですが、かかりつけ医の先生に「狩りの練習中なのかも」というアドバイスを
いただいたのをヒントに、あれこれ見繕ったところろ・・
ようやく昨年末にいいおもちゃをゲットしてこられました!!!
3個100円という安さなんですが・・
プラスチックの格子状で、中に鈴が入っているボールです。

格子状のスキマに歯を引っかけやすいようで、加えたまま2階から4階まで
ジャンプ!3階にわざとぽとりと落として、上から飛びかかったり。
近頃は、「ニャッ」「ニャ~~」とうなったりしながら、狙っています^^;;
疲れるとゴロンと寝て、手で転がしたり^^;
P10018962.jpg

とにかく、夢中で1時間以上遊ぶ日もあり、いいおもちゃが買えてよかったぁ
としみじみ。

たまに、一階に猫砂飛び散り防止で差し込んであるアクリル板とのすき間に
入り込むと、取れないよ~とばかりに鳴いて呼ばれます^^;
下の写真はそんな困り顔のるりさんを激写!
のつもりで、恐怖の化け猫写真に・・・orz

P10018692.jpgに゛や゛ぁぁぁぁあ゛~

ママは「ぎゃぁぁぁあ[がく~(落胆した顔)]」でしたよ^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

赤猫

いつもありがとうございます。
化け猫写真でさえ、可愛い・・・消去出来ない化け猫写真、ウチにもあります^^;

by 赤猫 (2012-01-27 23:17) 

ぱんだ猫

>赤猫さん
ご訪問そしていつもniceとコメントをありがとうございます^^
こんな失敗写真ですら消去できないものですよね、飼い主バカ
かなぁと自分でも苦笑いです^^;
by ぱんだ猫 (2012-02-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番好きな姿☆るりとの距離☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。