SSブログ

一番好きな姿☆ [日常]

可愛いと思うことは日々あるけれど、私が一番好きな姿は、やっぱり
寝ているところかな。
無防備なお腹、寝顔、、
さすがねこ。寝てるだけでも可愛い☆
いつもの暴れっぷりなんて感じさせないような^^
P10018752.jpg

次回はるりの遊び道具について書きたいと思います!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

赤猫

ご訪問&niceをありがとうございます。
やっぱり、毛むくじゃらの動物は小さい時のほうが可愛い・・・まぁ、大きくなったところで情を感じて、また更に可愛い。
寝ている猫を見ていると鼻息荒くなってしまい、起こしてしまう。うちの場合は怒られます^^;
by 赤猫 (2012-01-19 20:36) 

ぱんだ猫

>赤猫さま
こちらこそご訪問&niceをありがとうございます!
大きくなっても、一緒に過ごす時間の積み重ねでますます
可愛いんでしょうね^^
起こしてしまうお気持ち分かります!もふりたい!
by ぱんだ猫 (2012-01-21 04:51) 

tomo

わ~!安心しきって寝ていますね(^_^)
この寝顔で普段の悪態(るりちゃんはそんなに無いかな?)
を帳消しにしてくれますよね^m^
私ももふりた~い!!

by tomo (2012-01-21 13:45) 

ぱんだ猫

>tomoさん
このときばかりは萌えてにやにや見ているだけでは足りず、
思わずカメラ片手に駆け寄ってしまいました^^
でもいざ暴れ始めるとげんなりのワタクシです・・・勝手です^^;
まだまだケージから飛び出しては来ないのですが、気に入って
暮らしてくれてたらいいなぁと思います。
そしていつの日かおうちフリー猫に!!
by ぱんだ猫 (2012-01-23 19:16) 

tomot525

写真アップできなくなってブログサボりまくりでっす(ノω`;)
るりちゃん見てると
うちの猫共とお見合いさせたくなるなぁ(´ω`*)
のびのび気持ちよさそうに寝てる姿は
見てると安心とモフりたくてウズウズ☆
うちはたまに寝てる時に肉球ツンツンしちゃいます~♪エヘエヘ
by tomot525 (2012-01-25 00:46) 

ぱんだ猫

>tomot525さん
私も早く2王子の写真が見たいです!!
うちのるりサンはきょうだいとも生き別れで人間としか
ほとんど暮らしてないし、猫たんと出会ったらどんな
反応するんだろう??といつも思います。
2王子と会えたらキジとら3にゃんでどんな様子になる
んだろう?!
by ぱんだ猫 (2012-01-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。