SSブログ

にゃん♪にゃんにゃん♪♪ [日常]

ギリギリセーフで間に合いそうです、本日は猫の日だそうで!
去年、るりと出会って、猫飼いになって初めての猫の日!
知り合えた猫飼いの皆様と、猫のいる暮らしをお話できる今の私は
幸せだなぁと思います。手の傷跡を見ても^^;
これからもるりとの暮らしを大事にしていきたいと、そう思う今の思い
を今日書いておきたくて、滑り込みました!
このところ片頭痛の嵐でへたばっておりますが、元気にやっていけ
たらと思います♪
遊びに来て下さる皆様。ねこちゃん達。みんな幸せでありますよう!!

DSC_48282.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

こにゃくう

わー。
まだお目目が瑠璃色のころのるりちゃんだわ。
かわいらしい♪
猫の日だったのに、吟次郎には何もしてやらなかった!と今気づく飼い主。
(高いハードルだった認証が無くなりましたのね。ありがとう!無事にコメが入りました^^)
by こにゃくう (2012-02-23 16:51) 

ぱんだ猫

>こにゃくうさん
認証の設定変更箇所がなかなか見つけられず、すっかり
遅くなってしまいましたが無事消せてよかったです^^
これからもよろしくお願いいたします♪
もう子猫時代がすでに懐かしいるりですが、この頃の私は
「すっかり手がかかるようになって・・」と嘆き始めていたよう
な^^;写真を見ては懐かしむ今日この頃です(TwT;
by ぱんだ猫 (2012-02-29 11:15) 

ぱんだ猫

>アジアンキャッツさま
>マチャさま
>赤猫さま
ご訪問&niceをありがとうございました!
by ぱんだ猫 (2012-02-29 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。